FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おれパラレポ★

かなり興奮してたんでうろ覚えな部分も多々あるんですが(汗)
とりあえず簡単なレポを書いてみました~。
あ、でもぶっちゃけおのでぃのことばっかなので興味ない方はスルーの方向で★


では追記から↓



まずは昼の部~。
昨年と同じくオープニングはおれパラップ★順番も祥ちゃん→おのでぃ→鈴さん→みっちゃんの順でした。おのでぃの「D・A・I・S・U・K・I大好き!!」のラップが生で聴けて感動vvみっちゃんも今年はラップ大成功★でもやっぱり「チッチキチーレモンガス!!」はやってました(笑)そして4人が登場した後にゲストのG.Addictと平川お兄ちゃんも登場。ゲストの方々はラップのサビの部分だけ歌ってました。そしてオープニングトークでは、場所が両国国技館ということもあってか、おのでぃは四股を踏んでました(笑)初っ端にもいつもの「も~~す!!」の後に「すも~~す!!」と言って昼の部では若干ダダすべり(笑)鈴さんから「今お客さんはぁ?って言ってたで」と鋭い突っ込み。ほんとにねぇ…あんなにカッコいいのにやることなすことが阿呆の子でそのギャップがたまらんですvvあ、ちなみに昼の部のおのでぃの衣装はグレイのジャケットに白(多分…)のインナーにジーンズ(だったと思う…)で髪型はこの間のアニカンみたいなふわふわな感じ(判りづらくてすんません…)それにしても髪の毛伸びたなぁってのが凄い印象に残ってる(笑)
そしていよいよライブ開始~。トップバッターは祥ちゃん。続いてG.Addict、鈴さん、平川お兄ちゃん、みっちゃんと来ておのでぃがまさかのとり…!!!(笑)てっきりとりはみっちゃんかなーと思ってたんで凄いビックリ。本人もとりになって驚いたとのこと。待ってる間凄い緊張してたんだろうなぁ(笑)昼の部ではキンモクセイ、鳥の歌、ありがとう、春空を歌ってくれました~~。最初がキンモクセイだったんで速攻でオレンジのペンライトを用意。会場の3分の1くらいはオレンジのペンライト振ってたんじゃないかなー。会場がキンモクセイ色で凄い綺麗でしたvv果たしておのでぃは気づいたかな??鳥の歌はスタンドマイクでしっとりと。バラード歌う時のおのでぃは凄い歌の世界に入り込んでて物凄く色気がありますよね。つかぶっちゃけエロい(笑)ぃやーでも鳥の歌大好きなんで生で聴けて大満足!!2曲終わったところで少しトーク。ここでも「すも~す!!」やってました(笑)あとはおれパラ恒例のBorn to beのテーマについて語ってくれました。ちなみにおのでぃのテーマは「a flower」おのでぃが「僕は言葉で表現するのが凄く苦手なので…」と言いながらもテーマに込めた想いを一生懸命語ってくれてるのが凄く素敵でしたvvその後はありがとう、春空と歌ってくれたんですが、春空の時の会場の一体感が凄かったなーとvvおのでぃはほんとに歌うことが大好きですよね~それがすっごい伝わってきてこっちも凄く楽しかったですvvとりのおのでぃが終わった後は勿論アンコール。アンコールの最初は暫しトーク。それぞれがデザインしたTシャツについて話してたんですが、みっちゃんが今回のおのでぃのデザインを見て「お前どうした、何があった!!?」みたいな突っ込みが(笑)「去年は”もす。”のひらがな2文字だったのに随分進化したな~」と(笑)どうやら去年のライブの時におのでぃのバンマスの拓ちゃんにもすTを渡した際に「えぇ、おれこれ着るの?」と言われたのがショックだったらしく(笑)今年はまともなデザインにしたとのこと。でも何とこのアンコールの時に拓ちゃんは今年のおのでぃのTシャツの下にちゃんともすTを着てたのですよ…!!ちなみにおのでぃはもすTを着ておらずここで物凄いブーイングの嵐が(笑)どうやら出番がとりだった為、アンコールまでに着替えを仕込むことが出来なかった模様。でもちゃんと楽屋でアイロンまでかけてたそうです。なので「夜の部では期待してろよ!!」とおのでぃ。そうそう。あとアンコールの際に色々おれパラグッズを携えて登場してたんですが、おのでぃが髪の毛を1つに縛ってシュシュをつけてたのがすっっごい可愛かったvv

続いて夜の部~。
もう夜の部は1番前と言うことでかなりの大興奮だったのでほんとにおのでぃのことしか頭に残ってない(笑)最初のトークで夜の部でも「すも~~す!!」をやって、鈴さんに「うわ。こいつ昼の部でスベったのに夜の部でもやりやがった」みたいな突っ込みをされてました(笑)でも夜の部ではちゃんと皆にウケてましたよvvあ、ちなみに夜の部は鈴さん→G.Addict→おのでぃ→お兄ちゃん→祥ちゃん→みっちゃんと言う順番でした。やっぱり最後の最後のとりはみっちゃんなんだねvv夜の部でのおのでぃは自分デザインのTシャツにグレイの長めのベスト(?)にグレーかベージュのパンツだったかな(うろ覚え)あと何と言っても髪形がすっごい可愛かった!!以前に声優雑誌のグラビアでやってたみたいな髪型で、左側の何箇所かをピンで捻って留めるみたいな…うぅ。言葉だと説明しづらい。。。夜の部ではキンモクセイ、リアルのない世界、ありがとう、春空を歌ってくれました~vvリアルのない世界の時に最初の方で歌詞が飛んじゃったらしく、思わず頑張れおのでぃ…!!とハラハラしてました(笑)MCの時に言ってましたがどうやらペンライトが綺麗で見とれちゃってたらしく歌詞が飛んだらしいです(笑)「この借りは来年のおれパラで返すぜ…!!」と宣言してましたvvあと夜の部では皆比較的MCが長めでたくさん喋ってくれてましたvv昼の部が結構短めだったため、もっと喋って大丈夫だよと言われたみたいです。んで夜の部のMCで懲りずに「すも~す!!」をやるおのでぃ。でも皆おのでぃが大好きなんでちゃんと「すも~す!!」とレスポンスを返してあげる客席。なのに言った本人が「今の面白いの!!?皆おかしいって!!(笑)」と自ら突っ込みを入れてました★「でもそんな皆の優しさに支えられてます」とおのでぃ。なんかおのでぃが不器用なりに一生懸命言葉で伝えてくれようとする姿にじーーんときました。ほんと良い子だなぁvvそして夜の部のアンコール!!私らは昼も夜も上手側の方だったんですが、実は昼の部ではあまりおのでぃが上手の方に来てくれなくて(涙)夜の部もそうなのかなぁと思ってたら、逆に夜の部はほとんど上手の方にいてくれて(嬉!!)そりゃもう狂喜乱舞でした(笑)あ、あと夜の部のアンコールではきちんと下にもすTを仕込んでたんですが、それを見せる際に思いっきりパンツまで見せてました(笑)「パンツ見えちゃった」と恥ずかしがるおのでぃが可愛かった~~vvDVDにちゃんと収録されてるといいなぁvv

だだだ~っと駆け足で書いてみましたが非常に偏ったレポですんません。。。ぃや、皆本当にカッコいいんだよ!!?ただその中でも私がおのでぃばっかり見てたというだけで(笑)昨年はチケが取れずに参加することが出来なかったので、今年は昼も夜も参加することができてほんとに嬉しかった~~vvものっすごい幸せなひと時でしたvvまた来年のおれパラに期待です…!!!
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

うぃっと

Author:うぃっと
性別:♀
職業:書店員
趣味:読書。観劇。
現在リアルツンデレな35歳児と
ハンサムな32歳児に夢中☆

最近の記事

★素敵サイト様★

成田さんスキーやお友達サイト様vv

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆素敵同盟様とか色々☆

勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」

注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。

真剣-成田 剣ファン同盟-

ken's supporters' bar

成田剣さんLOVE

ブログ内検索

☆☆★占い★☆☆

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。