FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT』SPECIAL EVENT

と言うわけで昨日行って参りました~~ドラゴンナイト!!めっさ楽しかった…!!
以下イベントの感想をつらつら箇条書きで書いとりますので興味ある方はどうぞ★



やはり2010年も浩史は可愛いvv

やはり2010年も浩史は可愛い…!!(大事なことなので2回言いました)

・初っ端登場した浩史の格好に友人と一緒に悶絶。だってもう格好が女子だよ…!!
・ちなみに黒地にピンク(多分…)の水玉模様のカットソー、下は黒のクロップドパンツにベージュのブーツ。パンツとブーツの間から黒い靴下がのぞいてましたvv
・浩史の時も凄かったけど、ゆっちー登場時の歓声の大きさにビックリ。さすが真のドS…!!人気も半端ない。
・最初の生アフレコのコーナーで、最初の2場面は浩史の出番がなく舞台の椅子に取り残される浩史。若干仲間はずれ気味にされながらも自分をアピールする浩史(笑)この時の梶くんとのやりとりが凄い面白かったvvそしてその座り方がまた異常に可愛い。この時、会場中のあちこちから「かわいい~~vv」と言う声が聞こえてました。
・浩史演じるクリスは喘息持ちと言う設定なんですが、アフレコの際の喘息のぜぇはぁと言う息遣いがえろい。。。
・ガールズトークコーナーの時に、ドラゴンナイトの男性キャラで誰が1番素敵かと言うミスタードラゴンナイト決定戦の時に何故か中の方々が揃って登場(笑)その時に浩史が最初に出てきたんですが、その歩き方がぴょこぴょこしてて可愛いの…!!そして男性陣は皆手に赤いバラを持っておりましたvvそして会場の投票で第1次審査が行われ4人に絞られるんですが、この時に残ったのがたっつん、ゆっちー、櫻井さん、杉田さん。他の面々は退場~~となった時に手に持っていたバラを何故か杉田さんに手渡す浩史(笑)ちなみに最終的にはゆっちー(と言うかゆっちーの演じるキャラ)が優勝vvさすがだ…vv
・ラストは兄貴が司会でいいもんチーム・悪いもんチームに分かれてのゲーム。『どう誘われたらドラゴンナイトになる?』と言う質問にとにかく面白い答えを出した方が勝ちという大喜利勝負に。この時に兄貴が罰ゲームで負けた方が半裸になれと提案。会場大喜び(笑)そして何故か真っ先にズボンのチャックを下ろそうとする浩史(笑)梶くんに止められてました★まぁ勿論ほんとに脱ごうとしていたわけではなく、浩史曰く「人に見せられるパンツを履いてたかどうか確認してたvv」とのことvv最終的に罰ゲームはキャラクターではなく、中の人本人の言葉でプロポーズの言葉を言うということにvvどちらのチームが面白かったかを会場の拍手の大きさで決めたんですが、勿論浩史に罰ゲームを言わせたかったので悪もんチームに全力で拍手。皆同じ考えだったのか罰ゲームは良いもんチームに決定vvぃやーーなんかもう仮面ライダーのイベントじゃないみたいでした(笑)最後のプロポーズの言葉とか、思わずネオロマか!!と突っ込まずにはいられない…。。。でもすっっごく楽しかった~~4月からは地上波でも放送始まるので楽しみだvvv


イベントとは関係ないんですが、折角新宿に行ったのでお昼はもちもちの木に食べに行ってきました~~vvオープンの11時半前に行ったんですが、すでに行列が出来ててビックリ。やっぱり凄い人気なんですね~~。普通の中華めんを食べたんですが、スープが魚介系であっさりしててめっさ美味しかったvvそしてそのあとはおっきー御用達のトレマを覗いてきました(笑)ぃやーーほんと花柄とか斬新なデザインばっかり…!!そして1着1着の値段の高さにビックリしたよ。あーーでもよやく浩史もネオロマ出演が決定したことだし、ぜひトレマのシャツを着てもらいたいな。。。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

うぃっと

Author:うぃっと
性別:♀
職業:書店員
趣味:読書。観劇。
現在リアルツンデレな35歳児と
ハンサムな32歳児に夢中☆

最近の記事

★素敵サイト様★

成田さんスキーやお友達サイト様vv

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆素敵同盟様とか色々☆

勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」

注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。

真剣-成田 剣ファン同盟-

ken's supporters' bar

成田剣さんLOVE

ブログ内検索

☆☆★占い★☆☆

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。