06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電撃文庫 秋冬の陣 de デュラララヴァーズ in 中野

追記にて簡単な感想~。
腐ってますので要注意★



ほんとに腐ってますよ?
それでもおっけーな方は反転プリーズ。


夜の部参加してきました!!なんだろう…前日に牛久デートムービーを観てこの2人のラブっぷりはなんだ??幻覚か?と思っていたところ、生で2人一緒の姿を見て色々確信しました(笑)だってなんか初っ端からやばかったよ…!!とりあえずDC的な感想。

・トッシーに「2人一緒にいるのが全く違和感ないですよね~」的な事を言われどことなく嬉しそうなDさんと「そんなことはない」とツンを発揮するCさん。相変わらずぶれない。
・某大喜利コーナー(笑)で戦争コンビが席に着く際、自分の机をCさんの机にくっつけて1人満足そうなDさんvvそんなにCさんの近くにいたいのか…!!
・そのコーナーでほんとは1チームにつき1人が答えるはずが何故か全員が答えを書くと言うルールになり、常にCさんの答えに乗っかった答えをDさんが書いて絶妙なコンビネーションを発揮する戦争コンビ。そして最後の問題で(だったかな?)うっかり答えを書いてなかったDさんに「ウチの相方答え用意してないんで」といったCさんの言葉に悶絶。だって人前で相方とか…!!ぅわぁぁ~~なんか脳内が爆発しそうになりました。
・あとコーナーが終わる際にCさんがフリップに何か書いてて、それを横からDさんが覗き込んで2人で大爆笑してたvv他キャストと観客おいてけぼりだよ…!!
・とにかくこのコーナーでもそうだけど、常にCさん、Dさんと並んでるのでなにかにつけて2人で話してるのがたまらんかった。ほんと仲良いんだなぁとvv
・個人的には1番最後の挨拶する際の立ち位置がやばかった。下手からDさん、Cさん…と言う風に並んでたんだけど、Cさんの右隣にいるマモちゃんと左隣にいるDさんとの距離が明らかに違うの。マモちゃんとは近そうに見えてもどことなく一定の距離があるんだけど、明らかにDさんはCさんのパーソナルスペースに入ってるんだよね(笑)もはやCさんの隣にDさんがいるのは当たり前ってことなのかしらvv

他にもDC的要素が満載だったはずなんだけどなんかもう興奮しすぎてあんま覚えてない(笑)こりゃもう確実にDVD買わなきゃだな。
んでもってその他の感想。
・やっぱキャラソンメドレーかな。まさか聴けるとは思わなかった…!!Dさんの津軽海峡最高でしたvvCさんはぴょんぴょん跳ねてて可愛かったvv
・そしてまさかのワゴン組乱入に大興奮!!キャラソンまで聴けるとはvv
・ドラマも凄い面白かった~~!!途中でどこぞの執事とどこぞのマイスター&ブシドーが登場してました(笑)

とにかくめっさ楽しい&萌え要素満載のイベントでした!!
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

うぃっと

Author:うぃっと
性別:♀
職業:書店員
趣味:読書。観劇。
現在リアルツンデレな35歳児と
ハンサムな32歳児に夢中☆

最近の記事

★素敵サイト様★

成田さんスキーやお友達サイト様vv

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆素敵同盟様とか色々☆

勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」

注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。

真剣-成田 剣ファン同盟-

ken's supporters' bar

成田剣さんLOVE

ブログ内検索

☆☆★占い★☆☆

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。